k50のフォトログ

写真がうまくなりたいおっさんが気ままに綴るブログ

江戸川の夕景

前に使っていたカメラ(K100D)は、黄色が少し強めに表示される感じでした。なのでWBを曇りにして夕焼けなんて撮ると、すごい夕焼けになってしまいます。

f:id:k50:20151221020215j:plain

こんな感じです。。。(^^; 羽田を発つ飛行機 ✈ ✈ ✈

 

K-50はそれなりに実態に近い写真となるので、以前のようにそれほど黄色を意識する必要はなくなりました。今回は江戸川で夕景を撮ってみました。

f:id:k50:20151221015451j:plain

暖色の中のウェイクボードは暖かそう?? んなことはないですね。(^^;

f:id:k50:20151221015630j:plain

川面も適度に黄金色でいい感じです。

f:id:k50:20151221015105j:plain

フレアが真下にきれいに出たので、こちらもアップ!

f:id:k50:20151221015309j:plain

晴れていると江戸川から富士山も見えるのですが、今日は残念ながら見れませんでした。