k50のフォトログ

写真がうまくなりたいおっさんが気ままに綴るブログ

正月明け最初の休日

まだ正月ボケが抜けてませんが、一週間なんとか業務はこなしました。そろそろターボを掛かけて仕事をしなければいけないので、うまいハンバーガーでも食べてパワーアップするべく、松戸市小金原地区にある「R's」に行ってきました。R'sはおいしいハンバーガーの有名店で、ネット上でも常に上位にランキングされているバーガーショップです。

f:id:k50:20160109200908j:plain

この小金原中央商店街にR'sはあります。

f:id:k50:20160109201537j:plain

いつもは入店を待つ人々がこのベンチや椅子に座っているのですが、今日はすぐに入れました。

f:id:k50:20160109202127j:plain

ベンチに座って待っている際は、飲み食い、タバコがNGになってます。

f:id:k50:20160109202657j:plain

店長おすすめの KISEKI~奇跡~ を頂きましょう。ベーコン・パイン・チーズにBBQソース。パワーアップ出来そうです。(^^♪

このメニューには2つのカテゴリーが見えますが、メニュー左側がRS-BURGERで国産和牛100%。メニュー右側はORIGINALでオージービーフを使っています。

他にPOPULARと言うカテゴリーもあり、そちらもオージービーフを使っています。

f:id:k50:20160109203148j:plain

これがKISEKIです。肉汁が溢れ肉の風味も絶妙です。店内が薄暗い為、感度をISO6400まで上げています。

KISEKIはORIGINALなのでオージービーフが使われていますが、国産和牛に引けを取らないおいしさと思います。(^^♪

とは言え、私の一番のお気に入りは RS-BURGERの「THE・バーガー」なのです。