k50のフォトログ

写真がうまくなりたいおっさんが気ままに綴るブログ

海まで・・・

今日はちょっと風が冷たいけど近所の江戸川を下って海まで自転車で行ってみたくなりました。

f:id:k50:20160112014249j:plain
ここ金町浄水場取水塔から海までは約17km、結構なカロリーを消費出来そうです。(^^♪

f:id:k50:20160112014637j:plain
市川橋近辺。河原には枯れススキ、空にはひつじ雲。寒いけど気持ちいいです (^^♪

f:id:k50:20160112014930j:plain

前方に江戸川を横切る湾岸道路が見えてきました。湾岸から海までは1km。もう少しです。。

f:id:k50:20160112015558j:plain

海に到着です。背景が雲で真っ白。なんか味気ない写真になってます。(^^;

f:id:k50:20160112015233j:plain

HDRで記念撮影。
のんびり走ったので所要時間は約1時間でした。。。