k50のフォトログ

写真がうまくなりたいおっさんが気ままに綴るブログ

子猫の成長は本当に早いものです

6月ぐらいからうちに寄りつくようになった猫。子猫の方は当時手のひらよりちょっと大きいぐらいの体躯でしたが、今では親とそれほど変わらないぐらいになって来ました。子猫の成長の早さにビックリしています。(*_*)

f:id:k50:20160911235947j:plain

ほんの2,3週間前から比べても体つきがしっかりしてきました。。。ほんとに早い。

f:id:k50:20160912001410j:plain

今日も大好きなタイヤガリガリ。気持良さそうです。。。

f:id:k50:20160912001617j:plain

近所の畑で用を足しているチビ。こっそりやってるつもりでしょうがバレバレです。

顔つきはだいぶ精悍になってきました。

f:id:k50:20160911235810j:plain

でも母親といる時は大いに甘えるまだまだ子供のチビなのです。。(^_-)-☆