k50のフォトログ

写真がうまくなりたいおっさんが気ままに綴るブログ

晴天にゃり~っ

気持のよい秋晴れにゃり~っ。。。(=^・^=)

晴天にゃり~っ

出かけても良かったのですが、最近ますます大きくなったチビを撮ります。単焦点50mmを付けてちょっとぼかしたりしてみました。

そういえば先週動物病院に連れて行ってワクチン3種類打ちました。そこでオスであることが判明。おチンチンちっちゃくて分からなかった。。。(^_^;)

だからでしょうか、元気過ぎて最近母親のトラから良く怒られてます。

叱られる
こーんな感じで。。。でも懲りずにまた母親にちょっかいを出します。

 

仲良くゴロン
こんな風に親子で仲良くゴロンとしてる時もあるのですがね。。。

 

無防備

寝てる時はほんとにかわいいですね。。(^_-)-☆

 

目覚め

でも一旦目を覚ますと。。。

 

ちょっかい前

母親の傍により、ちょっかいのタイミングを見計らってます。。

 

ちょっかい後

で、ちょっかいを出され母親は離れて行ってしまいます。

 

しょぼ~ん
結果、チビはしょぼーん。。。となる訳です。

f:id:k50:20161112201111j:plain

一方、母親のトラは近所の雀を狙って壁に潜んでいました。。。