k50のフォトログ

写真がうまくなりたいおっさんが気ままに綴るブログ

メンテナンス中(フォト蔵さんが)の為写真表示されず

f:id:k50:20161206003613p:plain 

ご訪問いただいたのに大変申し訳ありません。

写真を保存しているフォト蔵さんのサービスがここ数日停止している為、フォト蔵にリンクしてるブログ記事の写真が表示されません。12月6日 1:00時点、復旧は確認出来てません。

はてなフォトライフに写真を載せてもいいのですが、やはりexif情報を表示させたく、いままでフォト蔵を使っていました。時々サービス停止になるので安定しないシステムだなとは感じていましたが。。。

復旧出来ないかも (/_;)

これからはリスクを考慮しもう少し安定したサイトに写真を保存したいと思います。次回の記事までに別のところを探したいと思います。

ガックシ....Orz