k50のフォトログ

写真がうまくなりたいおっさんが気ままに綴るブログ

真冬並みの週末

寒いですねー。近所の葱畑では霜が降りてます。微風でも肌に当たると結構痛いほどの寒さです。

f:id:k50:20170116015724j:plain

 

f:id:k50:20170116020110j:plain

f:id:k50:20170116020135j:plain

こうやって霜が降りることで葱もおいしくなっていくそうです。鍋が食べたくなりますね。。

河原 (1)
江戸川の河原も寒さのせいで散歩する人は少なめ。。。

河原 (2)
なんか寒さが伝わらない写真だなー。。。

河原 (3)
でも、本当に寒いんですけど。。。雪とか霜がないとなかなか寒さが伝わらないですね
^^;

500px.comのk50さんによるIMGP

明日も都心は同じぐらいの気温らしいです、、、出勤がやだなー。

とりあえず写真だけでも暖かさを出してみます。夕時のスカイツリー。暖色を強めにWBを日陰にしてます。

さっ、来週もがんばっていきましょう!