k50のフォトログ

写真がうまくなりたいおっさんが気ままに綴るブログ

最近のうちの猫

実家のかわいい子猫を撮ったので、最近のうちの猫もアップします ^_^

f:id:k50:20170908213931j:plain

と言っても、特に変わったことはなく、母と息子と2匹で喧嘩しながら元気に暮らしています。手前が母親のトラ。奥が息子のチビ。先日病院に連れて行ったらチビの方が体重がありました。 トラ 3.5kg、チビ 3.8kg

f:id:k50:20170908220602j:plain

チビも1歳半ぐらいなので、昔のようにはじゃれて来ませんね。もう立派なオスの成猫です。みょーな寝かたをしてるなぁ。。。

 

f:id:k50:20170908213800j:plain

ちょっと席を外すと、すぐにトラに占領されてしまいます。と言うか、トラは放置されるのが嫌いで、私が何かしていると傍に寄ってきてあえて邪魔をしていくのです。

 

f:id:k50:20170908213550j:plain

ロングツーリングに行くのでスクーターのメンテナンスをしていると、クラッチケースの上に、、、おいおい。。カバーと同化してて分からなかった。。^ ^

 

f:id:k50:20170908213637j:plain

 熟睡してるよん。。。んー、困った。とりあえず起きるまで少し待ってみます。

 

やっと退いてくれて、クラッチケースを取り付け。。。

f:id:k50:20170908213504j:plain

ん? 今度はチビが中に入ってる。。。w

 

f:id:k50:20170908224059j:plain

居心地良さそうですね、、、で、また待つことにしました。作業が捗らない。。。>_<

と言うことで、気ままに暮らすうちの猫でした。